人と ボール | Tabula Rasa
<< flashback | main | 春にして君を / スイートピー >>
2013.02.20 Wednesday

人と ボール


こんにちは。
昨日は寒かったですねー。
最近、寒いやら花粉やらと季節の変わり目は体調くずしがちな方が多いですね。
如何お過ごしですか。とりあえず、私は元気です。


ところで、おわびと訂正をお伝えいたします・・・。

昨夜ポストした写真はエントリー済みの以前に撮ったものでした。
なので、当初ポストしたかったものと差し替えさせていただきました。
眠かったからかなー、全く気づきませんでした。
なぁーにやってるのだか・・・大変失礼いたしました!

::


ここのところ色々な人とよく話をします。
聞いたり聞いてもらったり。
歳がすごく上だったり、同じくらいだったり、かなり若かったり。
楽しい話だったり、真剣な話だったり。

手渡す感じではなくて、
ぽーんって投げて、ぱしって受ける。
そんなキャッチボール的なやりとりが今は楽しいかなぁ。
距離が離れていてもつながってるって感じが気持ち良いんだなー。
あ、でも相手の顔が見える程よい距離でね。
レイザービームをキャッチする自信はありませんので(笑)。。。


昨日はずーっと昔の知り合いと初めて色々話しました。
お互い歳をとったけれど、お互いだいぶ自由になったね。


        
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode