新しい服はいつも | Tabula Rasa
<< 彫 / BEAUTY | main | 陽だまり >>
2013.01.15 Tuesday

新しい服はいつも

 

こんばんは。皆さん いかがお過ごしですか。
成人式だった月曜日、全国的に寒かったですね。 
私の住むところでは雪が降りましたよ。

さて。
お気づきかと思いますが。。。 ブログデザインを変えてみました。

どうでしょうか…。
予告もなくすみません。

気分転換したかったということと、写真のサイズをあげたかったということが
変更の主な動機です。
以前のエントリーはそのまま移行しただけなので、
フォームが壊れてしまって読みづらくなってしまったものも幾つかありそうです。
その点につきましては、チェックして直してゆきたいと思っています。
(のんびりペースでだけれど…)

ちょっとまだ試行錯誤したいところもあるので、
また変更させていただくかもしれません。
見にくい、見やすい、色々とあるかと思いますので、
何かありましたらご意見やご感想をいだだけるとありがたいです。

まるで新しい服を着て人に逢うような気分だなー。

これからもよろしくお願い致します。


        
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode