once is enough / love definitely means you | Tabula Rasa
<< 咲く頃に | main | I Will Possess Your Heart / Death Cab For Cutie >>
2017.07.08 Saturday

once is enough / love definitely means you

 

 

 

 

こんばんは おはよう こんにちは。

 

今年の五月をもってこのブログも七年目となりました。

 

実はカメラが壊れてしまい、修理に出すのが面倒なのと、

あれ?もしかしたら良いタイミングのギフトかな?とも感じ、

約一か月の間 写真を全く撮っていませんでした。(あ、一度 iPhoneで撮ったな)


その間いろいろなことがあり・・・とても面白く凄く勉強になりました。

人からみたら何も変わっていないように思われるかもしれませんが、

私にとっては大きな変化があり、昔の私(写真)にはきっともうもどれない。

 

なァんて言葉にするとカッコ良くて恥ずかしいなぁ。。。

ただ単に、気づいてしまった だけなのだけれどね。

認めてしまった とも言うのかもしれない。

 

今は、人に会いたい と思っている。そして、自分に集中したい と決めている。

 

 

改めて。

こんな地味で緩くとりとめのないブログに来て下さりありがとうございます。

何となく気にかけて下さっている方、何となく通りかかった方、

いつも支えてくれている家族や友人へ

心からの感謝を。。。

本当にありがとう。

 

 

You only live once

But if you do it right

Once is enough

 

Mae West

 

人生は一度きり

でも 本当に生きるならば

一度で充分

 

メイ・ウエスト

 

 

        
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode