DANCE like nobody's watching | Tabula Rasa
<< せせらぎ | main | catch and release >>
2016.06.25 Saturday

DANCE like nobody's watching

 

 

kissslowly-mitsuki.jpg

 

 

こんばんは。おはよう。こんにちは。

 

今朝淹れたマンデリン。映りこんでいた紫陽花。

きれいだなぁとぼんやり見つめて写真まで撮っていたら何時の間にやら珈琲がぬるくなっていた。

それはそれで好きな感じで美味しかったのだけれど、いつもながらに迂闊な私。。。

 

さてさて、遅ればせながら。

先の5月でこのブログも6年目となりました。因みにこのポストで1005件目、らしいです。

 

こんな私を緩く温かく支えてくれている家族や友人たち。いつも本当にありがとう。

そして。

こんな地味で我がままなブログを時折のぞいて下さる方々、偶然立ち寄って下さった方々。 ひっそりとした優しいアクセス、励みになっています。深く心からの感謝を… ありがとうございます。

 

 

私の言葉を、私の写真を、好きだと思ってくれる人がいる。

なんて幸せなのだろう。

私はこれからも  迷い続けていきたい。

 

 

LIFE IS SHORT.

BREAK the rules.

FORGIVE quickly.

KISS slowly.

LOVE truly.

LAUGH uncontrollably.

and never regret ANYTHING that makes you SMILE.

 

Mark Twain

 

 

人生は短い。

ルールにとらわれることなく

すぐに許し

ゆっくりとキスをして

本当に愛し

はばかることなく笑い

そしてあなたを微笑ませるどんなことにも決して後悔をしてはならない。

 

マーク・トウェイン

 

 

 

        
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode